なぜSONYは15万円のゲーミングモニターを今販売するのか。メディア向け説明会から見えてきた新ブランド「INZONE」の戦略

電ファミニコゲーマー

 ソニーは6月29日、同社が開発するゲーミングギア専門の新ブランド「INZONE」(インゾーン)を発表し、ゲーミングモニター「INZONE M」シリーズ2機種とゲーミングヘッドセット「INZONE H」シリーズ3機種を発売すると発表した。The post なぜSONYは15万円のゲーミングモニターを今販売するのか。メディア向け説明会から見えてきた新ブランド「INZONE」の戦略 appeared first on 電ファミニコゲーマー – ゲームの面白い記事読んでみない?. つづき

4 +34clicktwitter4
記事を見る
キーワード:ソニー の他の記事をみる

最新ゲーム情報をチェック!(トップへ戻る)

関連性のありそうな記事