CGと縁の深い方々にお話をうかがい、デジタルコンテンツの未来を見通していく記事をお届けする本連載。今回はインタビュアーの野口がプロデュースした劇場CGアニメ『楽園追放 -Expelled from Paradise-』(2014)の制作において、当時グラフィニカでチーフアニメーションプロデューサーを務めた吉岡宏起氏に登場していただいた。同作の話はもちろん、アニメ業界にさまざまな人材を輩出したゴンゾの話、そしてENGIを設立するまで駆け抜けたCGプロデューサーの哲学と経営の考えをたっぷりと語っていただいた。・・・
つづきデジタルコンテンツの未来〜温故知新〜 第7回:吉岡 宏起(ENGI代表取締役社長)
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Bifrost for Maya Rigging Challenge~一歩先のリグ・アニメーションに挑戦~ 第6回:機械学習でリュックの連動リグ〜導入編〜
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AREAギャラリーアーティスト 第44回:w Burgess
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