森田悠揮さんの連載『PHENOMENAL THINGS』が月刊誌からオンラインに移行しました。ZBrushとHoudiniを使ったモデリング手法を毎月紹介していきます。今回はHoudiniで結晶のフラクタル構造を制作していきます。
つづきWORK 030 "Procedual Mineral" / 結晶のフラクタル構造 - 連載
関連性のありそうな記事
- 2
「SOUL COVENANT」が発売!エイト役・木村良平さんの先行プレイ動画やクリエイターインタビューも公開中
2024年04月19日 09時00分
Thirdverseは、Meta Quest 2|3/Steam VR/PS VR2用ソフト「SOUL COVENANT」を本日4月19日にリリースした。
- 4
オーディオミドルウェア「Wwise」のサウンドをUnreal Engineで再生。「書かれた通りに設定すれば必ず動作する」ガイド、Audiokineticが公開
2024年04月18日 20時01分
Audiokinetic、Unreal EngineでWwiseのサウンドを再生するガイドが公開 詳細な解説により、「書かれた通りに設定すれば必ず動作する」とのこと 記事後半には...
- 15
サウジアラビアに買収されたSNKの今。世界TOP10のパブリッシャーを目指す構想を松原社長が語る【GCC2024】
2024年04月18日 19時17分
2024年4月5日に、ゲーム開発者向けカンファレンス「GAME CREATORS CONFERENCE ‘24」が開催されました。 本稿は、SNK 代表取締役社長 松原 健二氏が登壇した講...
- 11
トーセ、ゲーム開発で想定外の作業が発生…家庭用ゲームは追加作業への対価は未調整、他のプロジェクトの進捗にも影響
2024年04月18日 17時07分
トーセは、第2四半期の決算説明資料を公開し、24年8月期 2月中間決算で赤字となった要因と対策について説明を記載した。その大きな要因の一つは、家庭用ゲ...
- 7
「Unity Asset Store」で300以上のアセットを対象としたスプリングセールがスタート
2024年04月18日 16時55分
UnityTechnologiesは本日,ゲームエンジン「Unity」向けの素材やツールを販売するストア「UnityAssetStore」のスプリングセールを開始した。300以上のアセ...
- 5
冒険者ギルド運営SRPG『Our Adventurer Guild』好評集めつつ正式リリース。ギルドのみんなを冒険・休息させつつ、酒をおごって「やる気」も管理
2024年04月18日 16時20分
個人ゲーム開発者のGreenGuy氏は4月13日、『Our Adventurer Guild』を正式リリースした。本作は冒険者ギルドのマスターとなって、戦闘の指揮やギルドの運営を...