PCゲーム、PCソフトのダウンロードショップ - DLsite Soft

Unityの新ツール、デジタル環境を整えた新スタジオ......デジタルアニメ制作を進化させる各社の取り組み~ACTF2021 in TAAF(3) - 特集

CGWORLD.jp

一般社団法人日本アニメーター・演出協会による「アニメーション・クリエイティブ・テクノロジー」(ACTF)が3月13日(土)と14日(日)の2日間開催された。2021年は東京アニメアワードフェスティバル(TAAF)実行委員会の主催の下「ACTF2021 in TAAF」と銘打ち、13日はメインセッションとして制作プロダクションによる事例紹介や有識者によるシンポジウム、14日はソフトベンダー・企業による技術プレゼン、運用事例の紹介などが行われた。本記事では3月14日(日)に行われたセミナー「リアルタイムエンジン Unityで作る近未来のアニメ・映像制作について」と「AnimatorSpace Tokyoとリトルビットが提案するアニメ制作フローについて」の模様をレポートする。

つづき
記事を見る
Unity京アニ の他の記事をみる
11 +26clickhatena1twitter10

関連性のありそうな記事