CEDEC+KYUSHU 2021 ONLINE実行委員会は、2021年11月27日、28日に開催を予定している「CEDEC+KYUSHU 2021 ONLINE」の基調講演および特別招待講演の情報を公開した。
つづき「CEDEC+KYUSHU 2021 ONLINE」に富澤祐介氏とDECO*27氏がそれぞれ登壇決定!
関連性のありそうな記事
- 3
オーディオミドルウェア「Wwise」のサウンドをUnreal Engineで再生。「書かれた通りに設定すれば必ず動作する」ガイド、Audiokineticが公開
2024年04月18日 20時01分
Audiokinetic、Unreal EngineでWwiseのサウンドを再生するガイドが公開 詳細な解説により、「書かれた通りに設定すれば必ず動作する」とのこと 記事後半には...
- 3
「LINE プレイ」,5月20日15:00をもってサービス終了
2024年04月18日 19時54分
LINEヤフーは2024年4月13日,「LINE プレイ」(iOS / Android)のサービスを5月20日をもって終了すると発表し,本日(4月18日)15:00に,新規ダウンロード...
- 14
サウジアラビアに買収されたSNKの今。世界TOP10のパブリッシャーを目指す構想を松原社長が語る【GCC2024】
2024年04月18日 19時17分
2024年4月5日に、ゲーム開発者向けカンファレンス「GAME CREATORS CONFERENCE ‘24」が開催されました。 本稿は、SNK 代表取締役社長 松原 健二氏が登壇した講...
- 8
トーセ、ゲーム開発で想定外の作業が発生…家庭用ゲームは追加作業への対価は未調整、他のプロジェクトの進捗にも影響
2024年04月18日 17時07分
トーセは、第2四半期の決算説明資料を公開し、24年8月期 2月中間決算で赤字となった要因と対策について説明を記載した。その大きな要因の一つは、家庭用ゲ...
- 6
「Unity Asset Store」で300以上のアセットを対象としたスプリングセールがスタート
2024年04月18日 16時55分
UnityTechnologiesは本日,ゲームエンジン「Unity」向けの素材やツールを販売するストア「UnityAssetStore」のスプリングセールを開始した。300以上のアセ...
- 2
LINEヤフー、アバターコミュニティサービス『LINE プレイ』のサービスを2024年5月20日15時をもって終了
2024年04月18日 16時23分
LINEヤフーは、『LINE プレイ』のサービスを2024年5月20日15時をもって終了する。本作は、ユーザーが作成したキャラクター(アバター)やマイルームを装飾し...