今月のAREAアーティスト特集はアーティストのMatias Toloza Salech(マティアス・トロサ・サレッチ)さんをご紹介します。Matiasはチリのサンチアゴを拠点に活動する3Dジェネラリストです。3DアニメーションとVFXの学士号を取得した後、過去6年間フリーランスとして活動しています。最近、CineLight Academyで3Dコースを受講し、自分のスキルを次のレベルに引き上げました。・・・
つづきAREAギャラリーアーティスト 第17回:Matias Toloza Salech
関連性のありそうな記事
- 29
UE&Mayaを本格採用して再起動した『ペルソナ3 リロード』 - 特集
2024年04月24日 05時30分
18年の時を経てフルリメイク『ペルソナ3 リロード』のメイキング。
- 12
デジタルコンテンツの未来〜温故知新〜 第9回:松永 孝治(VFXアーティスト)
2024年04月19日 01時00分
CGと縁の深い方々にお話をうかがい、デジタルコンテンツの未来を見通していく記事をお届けする本連載。今回はNHKで長らくVFXアーティストやスーパーバイザー...
- 7
Flow Production Trackingのやさしい解説&Tips 第2回:Flow Production Tracking 基本用語と構造 Part2 グローバルメニューについて
2024年04月17日 01時00分
こんにちは。オートデスク時任です。ShotGrid は2024年の3月より、Flow Production Trackingに名前が変更になりました。現在開発中のクラウドのプラットフォ...
- 87
AREAギャラリーアーティスト 第42回:Laszlo Ary
2024年04月15日 01時00分
今月のAREAアーティスト特集はLaszlo Ary(ラズロ・アリー)さんです。Ary氏は12年以上にわたり、ジュエリーブランドの製品ビジュアライゼーション制作を専門...
- 10
gkRig - DreamWorks Animationのキャラクターテクニカルディレクター稲垣 教範 氏がGithub上にMayaのBifrost向けリギング用コンパウンドを公開!
2024年04月12日 01時58分
DreamWorks Animationのキャラクターテクニカルディレクター稲垣 教範 (Yukinori Inagaki)氏がMayaのBifrost向けリギング用コンパウンドをGithub上に公開し...
- 6
Maya 2025 新機能解説
2024年04月11日 01時00分
3ds Max 2025では、モデリング、カラー管理、レンダリング ツールが改善され、クリエイティブな作業に専念できるようになりました。・・・