電撃文庫5月の新刊『竜殺しのブリュンヒルド』の著者:東崎惟子先生のインタビューをお届けします。
つづき“愛”と聞いて「ケッ」と思うあなたにこそ。電撃文庫『竜殺しのブリュンヒルド』の東崎惟子先生に聞く
関連性のありそうな記事
- 4
コンソール向けゲームが少ない韓国市場からの挑戦―『Stellar Blade』キム・ヒョンテ氏にこだわりから開発時の苦労までいろいろ訊いた【インタビュー】
2024年04月24日 23時00分
モバイルゲームを中心に手掛けたSHIFT UPは、いかにして本作を手掛けたのか?
- 4
Unreal Engine 5.4がリリース。アニメーション関連の新機能「Modular Control Rig」「Motion Matching」や、Naniteの大幅強化など
2024年04月24日 19時49分
Epic GamesがUnreal Engine 5.4を正式リリース リグの作成を簡素化した実験的機能「Modular Control Rig」や、モーショングラフィックスを制作する新プラグ...
- 4
【自作ゲームのPV制作 お悩み相談会】編集部員が作ったPVに対してプロが実践フィードバック!動画編集のコツが分かる座談会の様子をお届け(Mr.GAMEHIT監修)
2024年04月24日 17時59分
「展示イベント用に作ったPVは、ストアページにも流用できるの?」「テロップってどう付けるの?」――こうした疑問に答えるため、ゲーマー揃いのゲーム動画制...
- 5
【GDC 2024】Unity Technologies講演の日本語吹き替え動画、5/8(水)より順次公開予定。Unity Japan公式YouTubeチャンネルにて
2024年04月24日 16時52分
ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン、「GDC 2024」で行われた講演の一部に対し、日本語版を公開すると発表 2024年5月8日(水)より、毎週水曜日の午後12時...
- 4
フォートナイトとUEFNがv29.30にアップデート。すでに公開した島をプレイできないようにする機能が導入される
2024年04月24日 15時51分
フォートナイトがv29.30にアップデート Verseで記述した非同期処理の負荷を計測できるようになる 公開済みの島を無効化するオプションが4月25日(米国時間)...
- 5
Slay the Spire開発者「インディーズゲームは終わった。急速に市場が縮小している」
2024年04月24日 15時15分
・注目記事BG3開発トップ「サブスクが業界の主流になると野心的なゲームを作りにくい」と懸念1 : 名無しのPS速報さん:ID:1yuR/GpB0 ゲーム開発者向けの講演会...