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目黒将司氏渾身の『Guns Undarkness』ゲーム内容と企画意図について聞くー”ハンドシグナル”がつなぐフィールドとバトル、研ぎ澄まされたただ1つのコンセプトとは【前編】

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株式会社アトラスを退職し、一人でゲーム制作を行うことを選択した目黒将司氏。作曲家として同社のタイトルに貢献しながら、いつか「自分の考えた最強のゲーム」のリリースを夢見た目黒氏は、会社員時代から毎年2,3件の企画書を作っていたとのこと。こうした流れで生まれた『Guns Undarkness』の魅力と開発上の工夫、そして今後の展望についてお伺いします。前編では本作のゲームシステム概要と、「ステルスRPG」というアイデアをゲームの企画として具体化する際の考え方をお聞きしました。   INTERVIEW & TEXT / 神山 大輝 INTERVIEW / 佐々木 瞬

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