第9回:GOODROID 特別インタビュー [後編] ハイパーカジュアルゲームを中心に開発やパブリッシングをしている「タツマキゲームズ株式会社」代表の畑佐(はたさ)と申します。 さて今回も前回に引き続き、GOODROIDさんへのインタビュー記事となっております! 前編の内容はいかがでしたでしょうか? 後編となる今回も、アツいエピソードトークやこれからの未来予測も入った盛りだくさん…
つづき【ハイカジ道】タツマキゲームズ代表・畑佐氏の特別連載「全米一位への道」…第9回:GOODROID 特別インタビュー [後編]
関連性のありそうな記事
- 1
【GDC 2024】Unity Technologies講演の日本語吹き替え動画、5/8(水)より順次公開予定。Unity Japan公式YouTubeチャンネルにて
2024年04月24日 16時52分
ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン、「GDC 2024」で行われた講演の一部に対し、日本語版を公開すると発表 2024年5月8日(水)より、毎週水曜日の午後12時...
- 1
フォートナイトとUEFNがv29.30にアップデート。すでに公開した島をプレイできないようにする機能が導入される
2024年04月24日 15時51分
フォートナイトがv29.30にアップデート Verseで記述した非同期処理の負荷を計測できるようになる 公開済みの島を無効化するオプションが4月25日(米国時間)...
- 2
Slay the Spire開発者「インディーズゲームは終わった。急速に市場が縮小している」
2024年04月24日 15時15分
・注目記事BG3開発トップ「サブスクが業界の主流になると野心的なゲームを作りにくい」と懸念1 : 名無しのPS速報さん:ID:1yuR/GpB0 ゲーム開発者向けの講演会...
- 9
ベテランゲーム開発者集うスタジオ、新作発表と同時に「開発中断」も発表。デモ版に“最後の望み”を託す
2024年04月24日 14時26分
Flaming Fowlは4月23日、『Ironmarked』を発表し、デモ版を配信開始。同時に、スタジオが資金不足のため同作の開発を一時中止することを表明している。ベテラ...
- 6
夢治療クリニックシム『chest』発表。不穏で無機質な施設に滞在し「薬」を飲んで夢空間を探索、夢を見られない奇病を克服する
2024年04月24日 14時40分
個人ゲーム開発者のjiangli氏は4月24日、『chest』を発表した。夢を見られなくなるという奇病を治療する、一人称視点の3Dシミュレーションゲームだ。夢治療ク...
- 20
『フォートナイト』に『メトロイド』のサムスを出すコラボが協議されるも、破談になっていた。任天堂が自社ハード以外での登場を認めなかったとして
2024年04月23日 15時31分
Epic Gamesの元CCO Donald Mustard氏は4月23日、海外メディアGame Fileのインタビューに答え、Epic Games時代のエピソードなどを語った。『フォートナイト』...