『Unity 2022.2 TECH ストリーム』がリリース。ハイライトを紹介する記事がUnityブログで公開
ECS for Unity、Netcode for GameObjectsなど注目の機能を多数紹介
プレハブアセットをプレハブインスタンスへ置き換える機能、UI ToolkitやUnity XR Interaction toolkitについての紹介も
『Unity 2022.2 TECH ストリーム』が公開。ECS for UnityやNetcode for GameObjects、エディタツール群に関するアップデート
当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。
関連性のありそうな記事
- 1
『ドラゴンズドグマ 2』アップデートで「竜憑き」の頻度緩和やポーンの挙動調整などが実施予定 パフォーマンスモードに関する情報はなし
2024年04月20日 17時55分
静まれ
- 4
【衝撃】ドラゴンズドグマ2、ポーンAIに感情が宿ってる可能性
2024年04月20日 17時01分
・注目記事『ドラゴンズドグマ2』今月中に最新アップデートパッチが配信予定!ポーン関連の挙動やセリフの調整中心に複数改良AIが導入されたらガチで面白くな...
- 4
ドラマ「フォールアウト」で熱視線の“作中時系列”問題に新たな説が浮上。登場人物が「わざと嘘をついていたのかも」と初作開発者が語る
2024年04月20日 15時16分
単純に「大規模IPではロアの漂流は避けられない」との見解も示しています。
- 4
2024年4月13日~4月19日のアクセスランキング上位…コーエーテクモの業績修正の記事が1位
2024年04月20日 14時25分
2024年4月13日~4月19日のアクセスランキング上位は以下のとおり。 No.記事タイトル1コーエーテクモHD、24年3月期の連結業績予想を修正 今期リリースタイトル...
- 14
開発者の多くが「運営型ゲームが長続きしないと懸念している」との調査報告。有料DLCが人気の収益モデルになりそうな気配
2024年04月20日 14時09分
Game Developer Collectiveは4月4日、600人のゲーム開発者に対する、ゲームのビジネスモデルとマネタイズについての調査結果を公開した。開発者の多くが「運...
- 5
『グラブルリリンク』プレイアブルキャラの「シエテ」と「ソーン」参戦など最新アップデートが4月26日に配信決定!前日には詳細情報の紹介特番も
2024年04月20日 13時01分
・注目記事Cygamesさん「さーて、俺もCSゲーム作っちゃうか~w」→結果【朗報】グラブルリリンク、わりと無限に遊べる284 : 名無しのPS速報さん:ID:19WGSnht0 ...