今月のAREAアーティスト特集はJay Howse(ジェイ・ハウズ)さんです。ジェイはゲーム業界で15年以上働き、現在はゲームスタジオ、Ballistic Moonのリード・キャラクター・アーティストです。過去20年にわたり、RareやPlayFusionなどの有名スタジオで3Dアートを制作してきたほか、鮮やかでフォトリアリスティックな作品を無料でオンラインにアップロードしています。最近では、レンチキュラー*印刷の世界に没頭し、新たなクリエイティブな表現方法を開拓し、熱心に追求しています。・・・ つづき
関連性のありそうな記事
8詳細 お気に入り登録
Maya・Blender・3ds Maxで「末端のBone」の挙動を比較、DCCツール間でリグデータを受け渡すことはできるのか。リグ専門スタジオ・BACKBONEがブログで検証
2024年08月27日 17時17分
BACKBONE、「3dsMax/Maya/Blenderの末端骨の挙動を比較してみた」と題した記事を公開3つのDCCツールにおける「末端のBone」の挙動の違いを、回転やスケール変...
5詳細 お気に入り登録
これぞメカ! Mayaで組んだリグによる気持ち良い部品同士の動きが話題 VFXアーティストRassoul Edji氏のパーソナルプロジェクト「Hyperion」のWIP動画 - ニュース
2024年08月27日 10時07分
月刊CGWORLDがお届けする、日本で唯一無二のCG&映像に特化した情報サイトです。3DCG、VFX、撮影、編集などに関する国内外さまざまな話題をお届けします。
13詳細 お気に入り登録
読んで触ってよくわかる!Mayaを使いこなす為のAtoZ 第107回:真夏の怪奇現象!Mayaで起こるホラー体験!!(ペイントエフェクト活用術 その1)
2024年08月23日 01時00分
Mayaのキラーフレーズを覚えていますか?「描くだけで3Dモデルを作れる!」3Dを知らない人でも簡単に作れてしまうという画期的な機能が登場しました。そう、...
17詳細 お気に入り登録
PERCH長尾の知っ得!デザインビズ必読ポイント! 第54回:3ds Maxのカラー管理設定〜正しいカラー管理設定で他のソフトウェアと色を統一する〜
2024年08月22日 01時00分
2025のデフォルト設定は、カラー管理設定が「OpenColorIO」、レンダラーが「Arnold」となっています。OpenColorIOは複数のソフトウェアでカラー管理を統一さ...
19詳細 お気に入り登録
AREAギャラリーアーティスト 第43回:Signor Limone
2024年08月20日 01時00分
今月のAREAアーティスト特集はミラノ在住の3Dアーティスト、Rino Rubino(別名 "Signor Limone" シグナー・リモーネ)の作品を紹介します。彼の日常業務は機...