ゲームの世界を自由にカスタマイズするだけでなく、プレイヤー側の入力にも応えられる「メタAI」の可能性とはThe post ゲーム世界に閉じ込められた「デバッガー」のマンガ『この世界は不完全すぎる』 作者・左藤真通氏がゲームAIの第一人者に聞く「デバッグ」と「AI」のリアル appeared first on 電ファミニコゲーマー – ゲームの面白い記事読んでみない?.
つづきメディア
電撃オンライン (38770)4Gamer net (30987)Gamer (29683)gamebiz (26027)ファミ通.com (21373)Game*Spark (16870)GAME Watch (16019)その他 (10972)ファミ通App (10714)電ファミニコゲーマー (9484)AUTOMATON (6821)PS4速報! (6531)IGN (3692)ゲームメーカーズ (1141)CGWORLD.jp (1136)3D人 (863)セガゲームス (815)げーむにゅーす東京PRESS (540)GamesIndustry.biz (204)Autodesk Area (183)UNREAL ENGINE BLOG (177)NEWS (1)
キーワード
HOT KEYWORD
- メディアから探す
- 電撃オンライン (38770)
- 4Gamer net (30987)
- Gamer (29683)
- gamebiz (26027)
- ファミ通.com (21373)
- Game*Spark (16870)
- GAME Watch (16019)
- その他 (10972)
- ファミ通App (10714)
- 電ファミニコゲーマー (9484)
- AUTOMATON (6821)
- PS4速報! (6531)
- IGN (3692)
- ゲームメーカーズ (1141)
- CGWORLD.jp (1136)
- 3D人 (863)
- セガゲームス (815)
- げーむにゅーす東京PRESS (540)
- GamesIndustry.biz (204)
- Autodesk Area (183)
- UNREAL ENGINE BLOG (177)
- NEWS (1)