「ストリートファイター6」、対戦は“エンドコンテンツ”として開発されていた「対戦に至るまでのコンテンツ」を逆算で洗い出す

GAME Watch

 カプコンで「ストリートファイター6」ディレクターを務める中山貴之氏は、本作における対戦格闘要素は「エンドコンテンツという立ち位置にしていた」と明らかにした。

つづき
11FB9hatena2
記事を見る
キーワード:カプコンストリートファイター6 の他の記事をみる

ストリートファイター6

対戦格闘ゲーム最高峰のモード「Fighting Ground」 シングルプレイヤー没入型ストーリーモード「World Tour」 世界中のプレイヤーとつながる「BATTLE HUB」 といった、対戦格闘のジャンルを再定義する3つのモードを搭載。 正統進化と革新を併せ持つ新たな「ストリートファイター」が登場。

確認する

最新ゲーム情報をチェック!(トップへ戻る)

関連性のありそうな記事