HEROZとNTTマーケティングアクトProCX、USEN-NEXT HOLDINGSは、この日(5月30日)、コンタクトセンターにおける「Azure OpenAI Service」を使用しカスタマイズした『ChatGPT』を活用した顧客接点の高度化や問い合わせ対応中・対応後の従事者アシスタントによる業務の効率化、業務量予測などのマネジメントの自動化に向けたプロ…
つづき投稿日時: 2023年05月30日 18時45分頃
HEROZとNTTマーケティングアクトProCX、USEN-NEXT HOLDINGSは、この日(5月30日)、コンタクトセンターにおける「Azure OpenAI Service」を使用しカスタマイズした『ChatGPT』を活用した顧客接点の高度化や問い合わせ対応中・対応後の従事者アシスタントによる業務の効率化、業務量予測などのマネジメントの自動化に向けたプロ…
つづき