サイバーエージェントとNTTドコモが2022年6月に共同で設立した広告会社Prism Partnerの2023年3月期(第1期)の決算は、最終損益が1億5100万円の赤字となった。6月19日付の「官報」で判明した。同社は、サイバーエージェントとNTTドコモの両社の経営資源を活用した広告事業の展開を目的に設立された広告会社。デジタル販促からCRMまで一気通貫したソリュー…
つづき投稿日時: 2023年06月19日 11時56分頃
サイバーエージェントとNTTドコモが2022年6月に共同で設立した広告会社Prism Partnerの2023年3月期(第1期)の決算は、最終損益が1億5100万円の赤字となった。6月19日付の「官報」で判明した。同社は、サイバーエージェントとNTTドコモの両社の経営資源を活用した広告事業の展開を目的に設立された広告会社。デジタル販促からCRMまで一気通貫したソリュー…
つづき