『ダンガンロンパ』が目指したのは“10年後も残るカルトゲーム”。「そもそも余剰時間でやるようなゲームを作っていない」小高和剛氏が説く、ニッチでも深く刺すゲームの戦い

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「僕はそもそも余剰時間でやるようなゲームを作っていない」──コンテンツが飽和した現在でも“深く刺さる”ゲームは売れる。「お客さんをこっちに来させる」戦い方を小高和剛氏に聞いてみたThe post 『ダンガンロンパ』が目指したのは“10年後も残るカルトゲーム”。「そもそも余剰時間でやるようなゲームを作っていない」小高和剛氏が説く、ニッチでも深く刺すゲームの戦い appeared first on 電ファミニコゲーマー – ゲームの面白い記事読んでみない?.

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