AppLovin(アップラビン)は、データ主導のCTV(コネクテッドTV)ソリューションを提供するWurl(ワール)と共同で、ガイドブック「はじめてのCTV – CTVをパフォーマンスマーケティングチャネルとして活用する方法」をリリースした。CTV広告費用は2023年に250億ドル以上に達すると予測され、従来型のテレビからCTVへと移行する視聴者数は増加を続けている。本ガイドブックは、広…
つづき投稿日時: 2023年10月06日 09時50分頃
AppLovin(アップラビン)は、データ主導のCTV(コネクテッドTV)ソリューションを提供するWurl(ワール)と共同で、ガイドブック「はじめてのCTV – CTVをパフォーマンスマーケティングチャネルとして活用する方法」をリリースした。CTV広告費用は2023年に250億ドル以上に達すると予測され、従来型のテレビからCTVへと移行する視聴者数は増加を続けている。本ガイドブックは、広…
つづき