“キャラクターと背景を馴染ませること”を目指すため、効率重視の業界に逆行する作品作りをしていた。プロジェクトごとにワークフローから構築するという、非効率ともいえる異色の取り組みが特徴となっているThe post 気鋭のアニメスタジオ「FLAT STUDIO」の戦い方とは? “キャラクターと背景を馴染ませること”を目指すため、効率重視の業界に逆行する作品作りをしていた【IMART2023】 appeared first on 電ファミニコゲーマー – ゲームの面白い記事読んでみない?.
つづき気鋭のアニメスタジオ「FLAT STUDIO」の戦い方とは? “キャラクターと背景を馴染ませること”を目指すため、効率重視の業界に逆行する作品作りをしていた【IMART2023】
投稿日時: 2024年02月19日 03時30分頃