ファンコミュニケーションのグループ会社であるファンコミュニケーションズ・グローバルは、北米Luckmonと業務提携を行い、モバイルゲームユーザー向けプラットフォーム「Luckmon(ラックモン)」を2024年4月5日より、日本国内向け配信を開始した。「Luckmon」は2022年9月、北米版GooglePlayで公開され、現在までに約50万ダウンロードを突破。世界で100万人…
つづき投稿日時: 2024年04月05日 13時51分頃
ファンコミュニケーションのグループ会社であるファンコミュニケーションズ・グローバルは、北米Luckmonと業務提携を行い、モバイルゲームユーザー向けプラットフォーム「Luckmon(ラックモン)」を2024年4月5日より、日本国内向け配信を開始した。「Luckmon」は2022年9月、北米版GooglePlayで公開され、現在までに約50万ダウンロードを突破。世界で100万人…
つづき