『ファイナルファンタジーVII リメイク』は開発時にバトルの「気持ちよさ」が上がらなくて苦戦していた 開発者が当時の苦労や意図について言及

IGN

『ファイナルファンタジーVII リバース』におけるバトルのテーマなども語られたリメイク1作目『ファイナルファンタジーVII リメイク』の開発段階では、どうしてもバトルの「気持ちよさ」が上がらなくて苦戦していたときがあったようだ。

つづき

23FB23
記事を見る

ファイナルファンタジーVII リバース - PS5

「忘らるる都」までの原作を元にオリジナルの要素を加えた作品『FINAL FANTASY VII REMAKE』プロジェクト三部作の第2作目。広大なワールドを旅する自由な冒険。クラウド、セフィロス、そしてザックスの新たな物語

確認する

最新ゲーム情報をチェック!(トップへ戻る)

関連性のありそうな記事