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KADOKAWAランサムウェア攻撃で情報漏洩確認―「ニコニコ」中心としたウェブサイト障害6月8日より現在も復旧作業続く
2024年06月28日 20時12分
一部のクリエイターの個人情報や取引先との契約書、見積書などの流出が確認されているとのこと。
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「ニコニコ」ランサムウェア攻撃により情報漏洩発生。他でニコニコアカウントと同パスワード使用の場合は変更推奨
2024年06月28日 10時46分
KADOKAWAは6月28日、ランサムウェア攻撃による情報漏洩に関するお知らせとお詫びを掲出した。
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ドワンゴ、ランサムウェア攻撃を受け「一部情報の漏えい」を確認したと報告。「ニコニコ」サービスをふくむ顧客クレジットカード情報については、同社からの情報漏洩は発生しないとのこと
2024年06月28日 10時00分
なお「ニコニコ」サービスをふくむ顧客のクレジットカード情報は社内でデータを保有していないため、同社からの情報漏洩は発生しないとしているThe post ドワ...
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ニコニコが復旧状況をはじめとした調査状況を公開。プレミアム会員など6月7月分を全額補償予定。クレジットカード情報の漏洩は起こらない仕組み【6/27】
2024年06月27日 17時03分
ドワンゴは、同社が運営する“ニコニコ”のサービスが利用できない状況について続報を発表した。
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ニコニコ動画へのサイバー攻撃。プレミアム会員や収益は2ヵ月分保証へ、クレジットカードの情報漏えいは仕組み上起こりにくいことなども説明
2024年06月27日 16時15分