UUUMは、7月14日、2024年9月期の第4四半期(6~5月)の連結決算を発表、アドセンスとコンテキストドリブンマーケティングの減収により減収となったものの、人的資源の最適化・広告宣伝費の抑制など構造改革が順調に進捗して黒字転換を達成した。なお、今期は親会社となったフリークアウト・ホールディングスと9月期決算で決算期を統一するため、変則の16ヵ月決算とな…
つづき投稿日時: 2024年07月12日 17時52分頃
UUUMは、7月14日、2024年9月期の第4四半期(6~5月)の連結決算を発表、アドセンスとコンテキストドリブンマーケティングの減収により減収となったものの、人的資源の最適化・広告宣伝費の抑制など構造改革が順調に進捗して黒字転換を達成した。なお、今期は親会社となったフリークアウト・ホールディングスと9月期決算で決算期を統一するため、変則の16ヵ月決算とな…
つづき