colyは、9月13日、2025年1月期の第2四半期累計(2~7月)の決算(非連結)を発表、5月9日にリリースした新作『ブレイクマイケース』が同社内最速での売上・ユーザー数の立ち上がりを達成し、大幅な増収を達成した。一方で、『ブレイクマイケース』のリリース後に広告宣伝費を投じマーケティングを強化したことや、大手エンターテインメント企業との協業案件の費用が先行したことで…
つづき投稿日時: 2024年09月13日 15時29分頃
colyは、9月13日、2025年1月期の第2四半期累計(2~7月)の決算(非連結)を発表、5月9日にリリースした新作『ブレイクマイケース』が同社内最速での売上・ユーザー数の立ち上がりを達成し、大幅な増収を達成した。一方で、『ブレイクマイケース』のリリース後に広告宣伝費を投じマーケティングを強化したことや、大手エンターテインメント企業との協業案件の費用が先行したことで…
つづき