アカツキは、11月8日、2025年3月期の第2四半期累計(4~9月)の連結決算を発表、バンダイナムコエンターテインメントとの協業タイトル『ドラゴンボールZ ドッカンバトル』で実施した世界同時キャンペーンが奏功したことなどで増収増益を達成した。なお、最終利益については投資有価証券評価損を特別損失として計上しつつ、増益となっている。売上高124億8300万円(前年同期…
つづき記事を見る
【PS5】ドラゴンボールZ KAKAROT スペシャルエディション
【スペシャルエディション 収録内容】 ①PS5『ドラゴンボールZ KAKAROT 』ゲーム本編 ②追加エピソード 新たなる覚醒(前編)新たなる覚醒(後編) ③追加シナリオ -TRANKS― 希望の戦士
確認する関連性のありそうな記事
45詳細 お気に入り登録
日本のモバイルパズルRPGは「モンスト」「パズドラ」「ドッカンバトル」「パズサバ」の4強状態が続く。過去2年のDL数/収益はモンストがトップ
2024年11月05日 17時51分
SensorTowerは本日,日本のモバイルパズルRPGジャンルに関するレポートを公開した。同ジャンルでは,「モンスターストライク」「パズル&ドラゴンズ」「ド...
15詳細 お気に入り登録
『モンスト』過去2年の累計収益は1500億円超え。『パズドラ』もランクインした国内モバイル向けパズルRPGのDL数・収益トップ5が公開
2024年11月05日 13時00分
モバイル向けパズルRPGの国内ダウンロード数・収益トップ5が公開。『モンスターストライク』『パズル&サバイバル』『パズル&ドラゴンズ』『ドラゴンボールZ...
11詳細 お気に入り登録
『ラストウォー』が最多となる4日間の首位獲得 週末好調の『ドッカンバトル』も対抗 24年9月14日~20日のApp Store売上ランキング振り返り
2024年09月21日 17時00分
2024年9月14日~9月20日のApp Store売上ランキング上位の状況を振り返っていこう。まず、首位獲得タイトルと獲得日数を見ていこう。・『ラストウォー:サバ...
20詳細 お気に入り登録
【App Store(9/17)】首位は「地球まるごと!熱烈激戦キャンペーン」第2弾開催の『ドッカンバトル』 『トレクル』はボイス付きの超スゴい「シャンクスVSキッド」「ドリー&ブロギー」新登場で11位に
2024年09月17日 10時30分
9月17日9時30分現在の国内App Storeセールスランキング(ゲームカテゴリー)は、15位から14ランクアップでバンダイナムコエンターテインメントの『ドラゴンボー...
8詳細 お気に入り登録
バンダイナムコENT、『ドラゴンボールZ ドッカンバトル』で地球まるごと! 熱烈激戦キャンペーンを開催
2024年08月28日 18時09分
バンダイナムコエンターテインメントよりApp Store/Google Playで配信中のゲームアプリケーション「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」にて、世界同時キャン...
18詳細 お気に入り登録
『ドラゴンボール Sparking! ZERO』の売上、なんと「欧米が約9割」を占める。“地域別の丁寧マーケティング”が功を奏す
2024年11月08日 13時27分
バンダイナムコホールディングスは11月6日、2025年3月期第2四半期の決算発表を実施。このなかでは『ドラゴンボール Sparking! ZERO』が非常に好調な出足とな...