『テイルズ オブ アライズ』実存感のある世界と、そこで生きるキャラクターを描くために。岩本稔氏に聞く、アートとキャラクターのこだわり

ファミ通.com

『テイルズ オブ アライズ』でアートディレクションとメインキャラクターデザインを担当している、岩本稔氏へのインタビューをお届け。アートとキャラクター作りのこだわりについて語ってもらった。 つづき

18 +98clicktwitter18
記事を見る
キーワード:インタビューゲーム開発テイルズ オブ アライズ
Warning: Attempt to read property "term_id" on string in /home/quants/game-news.tokyo/public_html/data/wp-content/themes/game-news-tokyo/amp-archive.php on line 337
テイルズシリーズ の他の記事をみる

最新ゲーム情報をチェック!(トップへ戻る)

関連性のありそうな記事