スケジュール、予算、PR…あらゆる点に潜む“落とし穴”にハマってしまった事例から学ぶ、「縛りだらけのインディーゲーム開発」の世界へようこそThe post 中小企業がなんとなくインディーゲーム開発に乗り出すと何が起きるのか!? スケジュール、予算、PR…あらゆる点に潜む“落とし穴”にハマってしまった事例から学ぶ「縛りだらけのインディーゲーム開発」の世界 appeared first on 電ファミニコゲーマー – ゲームの面白い記事読んでみない?.
つづき中小企業がなんとなくインディーゲーム開発に乗り出すと何が起きるのか!? スケジュール、予算、PR…あらゆる点に潜む“落とし穴”にハマってしまった事例から学ぶ「縛りだらけのインディーゲーム開発」の世界
投稿日時: 2024年07月29日 03時15分頃
関連性のありそうな記事
8詳細 お気に入り登録
『孤独なインディーゲーム開発者の一生』ゲーム構想お披露目、つらすぎて注目される。ゲームが売れない、収支はギリギリ、無理すれば早死に
2024年07月29日 11時42分
kan.kikuchi氏は7月27日、『孤独なインディーゲーム開発者の一生』と題したゲームコンセプトを公開した。まだアイデアの段階ながら、その絶妙に世知辛い内容...
5詳細 お気に入り登録
キャラも作り手も全員“好き”放題!ハピエレ× グリモア新作『リバースブルー×リバースエンド』目指したのは“古きよきソシャゲ”【プロデューサーインタビュー】
2024年07月29日 14時00分
5詳細 お気に入り登録
ゲーム開発者さん「実況や二次創作をしていただくためにゲームを製作しているのでない」
2024年07月29日 12時01分
・注目記事【朗報】ゲーム実況の収益がゲーム会社に還元されるようにYouTubeが調整中らしい1 : 名無しのPS速報さん:ID:/TSR5Qqe0 ようやくちゃんと言えるやつ...
8詳細 お気に入り登録
『スーパーモンキーボール』が500万本も売れているのが信じられないので“バナナランブル”Pに理由を訊く。失礼だという自覚はあるけれど。
2024年07月29日 12時30分
『スーパーモンキーボール』シリーズはめちゃくちゃ売れているらしいので、最新作『スーパーモンキーボール バナナランブル』プロデューサーに「どうして売れ...
30詳細 お気に入り登録
『.45 パラベラム ブラッドハウンド』開発者インタビュー。『VA-11 Hall-A』の生みの親がいまこのゲームを作る理由。『killer7』をはじめとした須田剛一作品からの影響も【BitSummit Drift】
2024年07月28日 21時00分
“BitSummit Drift(ビットサミット ドリフト)”に出展されたSukeban Games(スケバンゲームズ)の新作『.45 パラベラム ブラッドハウンド』(.45 PARABELLUM ...
11詳細 お気に入り登録
絵をかいてガードしたり、数字を大きくしていったり…広告で見かけるあのゲームたちを親子で思う存分遊びます【電撃インディー#733】
2024年07月28日 18時00分
“電撃オンラインch”のインディーゲームを遊ぶ番組“電撃インディー”! 第369回は『どこかで見た“あのゲー”ムたちを棒人間でつくってみたけれど、果たしてあな...