『.45 パラベラム ブラッドハウンド』開発者インタビュー。『VA-11 Hall-A』の生みの親がいまこのゲームを作る理由。『killer7』をはじめとした須田剛一作品からの影響も【BitSummit Drift】

ファミ通.com

『.45 パラベラム ブラッドハウンド』開発者インタビュー。『VA-11 Hall-A』の生みの親がいまこのゲームを作る理由。『killer7』をはじめとした須田剛一作品からの影響も【BitSummit Drift】

“BitSummit Drift(ビットサミット ドリフト)”に出展されたSukeban Games(スケバンゲームズ)の新作『.45 パラベラム ブラッドハウンド』(.45 PARABELLUM BLOODHOUND)のゲームディレクター、“Kiririn(キリリン)”ことChristopher Ortiz氏へのインタビューをお届け。

つづき
記事を見る
当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

Score: 2

関連性のありそうな記事