3DCG Meetup #17 – 約5年ぶり!3DCG制作者による情報交換&スキルアップ促進の為の勉強会!2024年12月14日(土)に開催!Houdini&UE5&InstaMAT&ZBrush!
投稿日時: 2024年11月20日 06時03分頃
関連性のありそうな記事
4詳細 お気に入り登録
インディーゲーム紹介番組「INDIE Live Expo 2024.12.7」、番組内容が発表。『けものティータイム』『ゆんゆん電波シンドローム』など注目タイトル多数
2024年11月20日 20時25分
インディーゲーム紹介番組「INDIE Live Expo 2024.12.7」の詳細情報が発表『けものティータイム』『ゆんゆん電波シンドローム』など多数の注目タイトルが紹介...
6詳細 お気に入り登録
アメリカザリガニひらい×MUTANが『グーニャモンスター』派生2タイトルを共同開発。配信番組で視聴者も参加して作り上げた不思議な企画“Project休日返上”の顛末に迫る
2024年11月20日 20時00分
アメリカザリガニ平井善之氏とMUTANがYouTubeの配信内でゲームを企画し、実際に制作するプロジェクト“Project休日返上”についてのインタビューをお届け。
4詳細 お気に入り登録
「Blender 4.3」正式リリース。EEVEEにおいてライトリンキングやグリースペンシルが使用可能に、ジオメトリノードには反復処理機能追加
2024年11月20日 19時33分
3DCGツール「Blender」バージョン4.3が正式リリースEEVEEにおいて、ライトリンキングやグリースペンシルなどの機能に対応他にも、ジオメトリノードの反復処理...
7詳細 お気に入り登録
Epic Gamesの新マーケットプレイス「Fab」、12/3(火)までの期間限定で無料コンテンツを公開。スタイライズな動物のキャラクターアセットなど3製品
2024年11月20日 18時31分
統合コンテンツマーケットプレイス「Fab」、2024年12月3日(火)までの期間限定で無料コンテンツを公開「Unreal Engineマーケットプレイス」と異なり、2週間...
16詳細 お気に入り登録
『龍が如く8』プログラマーチームに「技術的に大変だったこと・頑張ったこと」を訊いてみた。超自由な絆覚醒・極限の締め切り「体験版」盛り込み・縦マルチ苦労など、笑いあり涙あり
2024年11月20日 18時00分
『龍が如く8』プログラマーチームインタビュー。「技術的に大変だったこと・頑張ったこと」を訊いた。『龍が如く8』プログラマーチームに「技術的に大変だ...
4詳細 お気に入り登録
挫折させないHoudiniドリル - 作例データと解説動画で徹底解説!入門&挫折者にオススメなHoudini本が発売中!
2024年11月20日 04時44分
めんたいこ(新井 克哉)氏によるHoudiniの入門書「挫折させないHoudiniドリル」が2024年9月下旬に発売済みです!