Warning: get_headers(): php_network_getaddresses: getaddrinfo for image23.game-news.tokyo failed: Name or service not known in /home/quants/game-news.tokyo/public_html/data/wp-content/themes/game-news-tokyo/amp-archive.php on line 80

Warning: get_headers(https://image23.game-news.tokyo/noimage.png?wx510hx285): Failed to open stream: php_network_getaddresses: getaddrinfo for image23.game-news.tokyo failed: Name or service not known in /home/quants/game-news.tokyo/public_html/data/wp-content/themes/game-news-tokyo/amp-archive.php on line 80

Black Myth: Wukong が UE5 の早期アクセスを活用したビジュアルで称賛を集める

UNREAL ENGINE BLOG

中国のスタジオ、Game Science にお話を伺いました。Nanite や Lumen など、Unreal Engine 5 の機能が Black Myth: Wukong にどのように役立っているか、それらのツールによってワークフローがどう改善されたのかを紹介します。 つづき

関連性のありそうな記事