サイバーエージェントのコア技術本部チーム、『シェーダー最適化入門 第1回目「条件分岐を使いこなせ」』と題した記事を公開シェーダーコーディングにおける条件分岐の際に発生する問題や、その対策方法について解説している条件分岐の利用に関する指針も紹介
つづき関連性のありそうな記事
4詳細 お気に入り登録
個人ゲーム開発者「ミドリヤマ」、『Don’t Drop The Cake』のSteamストアページを公開&プロローグ版をリリース
2024年10月06日 16時23分
個人ゲーム開発者「ミドリヤマ」は、2024年10月4日、Steamで『Don't Drop The Cake』のストアページと、プロローグ版の配信を開始した。本作は、歩くたびにグ...
7詳細 お気に入り登録
インスピレーションの源は『頭文字D』―日本の峠を再現したレースゲーム『JDM: Japanese Drift Master』マーケティング責任者インタビュー
2024年10月06日 16時00分
実際に日本の有名な峠をロケハンし、サウンドも日本で収録したとのこと
5詳細 お気に入り登録
インディーゲーム開発会社MUC GAMES、デッキ構築型スロットローグライト『Slot & Dungeons』のSteamストアページに公開
2024年10月06日 15時15分
インディーゲーム開発会社MUC GAMES(ムックゲームス)は、本日(10月3日)より、デッキ構築型スロットローグライト『Slot & Dungeons』を「Steam」ストアペ...
8詳細 お気に入り登録
[フロムソフトウェア]基本給11.8%賃上げのニュース!&「CEDEC2024」アンケートデータを見てみる
2024年10月06日 12時01分
公式Xで「基本給11.8%賃上げ、新卒26→30万に引き上げ」のプレスリリースが出ています。先日「ソウルライク」の記事を書いたばかりで、たくさんの方から様々な...
9詳細 お気に入り登録
気づけば筆者も思惑に?開発陣が届けたかったターゲットとは? 『オール・ユー・ニード・イズ・ヘルプ せーのでもふくるポン!』開発者インタビュー
2024年10月06日 11時00分
4人向けパズル『オール・ユー・ニード・イズ・ヘルプ せーのでもふくるポン!』の発売直前に行われた開発者インタビューをお届け。