ジョマールさんはブラジルを拠点に活動する3Dアーティストで、伝統的な2Dイラストレーションとデザインをルーツとしています。72歳のジョマールは、長年にわたって様々なクライアントや代理店のために作品を制作してきた、長く輝かしいキャリアを持っています。彼のルーツは伝統的な2Dの仕事ですが、1990年代に3ds Maxなどの3Dソフトを独学で学んでから、すべてが変わりました。・・・ つづき
関連性のありそうな記事
29詳細 お気に入り登録
PERCH長尾の知っ得!デザインビズ必読ポイント! 第53回:マテリアル制作の標準環境〜正しい色環境でマテリアルを作成して、共通で使用可能にする〜
2024年07月24日 01時00分
同僚や外部の協力会社が制作したデータや、過去に制作したデータを使用する際は、Materialを修正することが多いと思います。なぜこのような事が起こるのかと...
6詳細 お気に入り登録
Bifrost for Maya Rigging Challenge~一歩先のリグ・アニメーションに挑戦~ 第1回:両端を固定し長さが保てるベルトのリグ
2024年07月16日 01時00分
今回から数回に渡って、Mayaのプラグイン"Bifrost"を使って、リグ、アニメーション、物理シミュレーションなどの観点から作成例を紹介していきます。「どんな...
20詳細 お気に入り登録
MayaのXGenを使用したフォトリアルなファー表現 第2回:ベースモデルの制作、髪の制作フロー
2024年07月11日 01時00分
第二回では実際にモデルの作成を行っていきながら、XGenとデジタルヒューマンの作り方を解説していきたいと思います。Texturing XYZを活用した、リアルな頭部...
29詳細 お気に入り登録
読んで触ってよくわかる!Mayaを使いこなす為のAtoZ 第106回:キャラクタのチェックツールを作ってみよう!
2024年07月01日 01時00分
ホグワーツに入学希望の方、こちらにお集まりください!もう一年以上前になりますがYouTubeにゲーム、ホグワーツ・レガシーのメイキング動画が上がっています...
18詳細 お気に入り登録
たのしい3ds Max -わくわく建築CG-「V-RayカメラとV-Rayライト(V-Ray Chaos Cosmos使用)」を追加しました。
2024年06月27日 02時23分
3ds Max で建築CGを作成したい方や、3ds Maxを習得したくても、何から始めたらいいかわからない方向けに、たのしく学べるチュートリアルビデオです。題材と...