関連性のありそうな記事
4詳細 お気に入り登録
『呪術廻戦 ファンパレ』シナリオパート制作に迫る開発者インタビュー。Live2Dキャラクターの実在感を高める3Dライティングと作品愛あふれるワークフロー【CAGC2024】
2024年07月03日 15時28分
サイバーエージェントのゲーム・エンターテイメント事業部による初めての技術カンファレンス 「CyberAgent Game Conference 2024」が2024年3月7日に開催され...
3詳細 お気に入り登録
セガ『クレイジータクシー』マルチプレイも検討中!開発者インタビューにて興味深い要素がチラリ、オープンワールドとして制作中か
2024年07月03日 13時33分
セガ『クレイジータクシー』は完全新作オープンワールドに?
6詳細 お気に入り登録
B.B.スタジオ、グループ再編の一環でバンダイナムコスタジオの子会社に…『スーパーロボット大戦』や『ガンダム バトルオペレーション2』を開発・運営
2024年07月03日 14時01分
バンダイナムコスタジオは、この日(7月3日)、B.B.スタジオについて、今年4月よりバンダイナムコスタジオの100%子会社になったことを明らかにした。バンダイ...
6詳細 お気に入り登録
『ウーマンコミュニケーション』開発者が面白そうなゲームを作る理由。前例がない“ハイスピード淫語アクション”を制作したゆえの苦労とは【電撃インディー#696】
2024年07月03日 12時30分
“電撃インディー大賞2024”の受賞を記念して、『ウーマンコミュニケーション』を手がけたヤマダ氏のインタビューをお届けします。
5詳細 お気に入り登録
[インタビュー]「三国志大戦」の西山泰弘氏が,セガを辞めて新天地で目指すものは何か―――ゲームのプロデュース集団として,業界に広く深く貢献したい
2024年07月03日 12時00分
三国志大戦の名物(?)プロデューサー「西P」がセガを去って数か月。自分の会社を立ち上げたということで,オフィスにお邪魔してみた。あんまり景気のよく...