中国、南京大学の研究者らによる、リアルタイムレンダリング向けの任意のスケールに対応した超解像技術「Deep Fourier-based Arbitrary-scale Super-resolution for Real-time Rendering」の論文が公開されています。
つづきDeep Fourier-based Arbitrary-scale Super-resolution for Real-time Rendering – リアルタイムレンダリングの為の任意スケール超解像技術!SIGGRAPH 2024 論文!
投稿日時: 2024年07月18日 19時36分頃
関連性のありそうな記事
5詳細 お気に入り登録
スクウェア・エニックスのゲーム開発研修の実態。新入社員の作ったゲームを,社長と著名クリエイター陣が直々に,忖度なく講評する場にお邪魔してきた
2024年07月19日 08時00分
新たに企業へ入社した社員に行う,新入社員研修。ゲーム業界でもさまざまな形で行われていると思うが,今回はスクウェア・エニックスの開発者向け研修を見...
3詳細 お気に入り登録
『ディアブロ IV』新クラス「スピリットボーン」先行プレイレポ&インタビュー!最強でもあり最弱でもあるハイブリット型の狩猟戦士が誕生
2024年07月19日 06時30分
ビルドの選択次第で最強にも最弱にもなれるスピリットボーンの幅の広さを体験。
22詳細 お気に入り登録
『ディアブロ4』新クラス“スピリットボーン”先行体験リポート&インタビュー。4体の守護精霊の力を借りた近接も遠距離もいけるハイブリッド型クラス!
2024年07月19日 04時07分
『Diablo IV』(ディアブロ4)初となる大型拡張コンテンツ『憎悪の器(Vessel of Hatred)』で追加される新クラス”スピリットボーン”の先行リポート&インタ...
5詳細 お気に入り登録
[インタビュー]「ディアブロ IV:憎悪の器」の新クラス「スピリットボーン」は得意なプレイスタイルを選べ,不得意を自身で補えるキャラとなる
2024年07月19日 04時05分
7月11日にBlizzard’sIrvineCampus内で開催された「ディアブロIV:憎悪の器」の事前体験会では,各国メディアによるグループインタビューも行われた。スピリ...
6詳細 お気に入り登録
「Blender 4.2 LTS」正式リリース。アドオンの導入方法が変更。標準搭載アドオンは公式のWebプラットフォーム上から導入する
2024年07月19日 01時41分
3DCGツール「Blender」バージョン4.2 LTSが正式リリースEEVEEやコンポジットなどの既存機能が大幅リファクタリング。中には手動で移行作業が必要なものもレイ...
3詳細 お気に入り登録
CWF: Consolidating Weak Features in High Quality Mesh Simplification - 元の形状に忠実かつ均等なポリゴンでリメッシュ可能な技術!SIGGRAPH 2024論文!Blender用アドオンも公開!
2024年07月18日 09時22分
中国の大学研究者らによる、新たなアプローチのリメッシュ技術「CWF: Consolidating Weak Features in High Quality Mesh Simplification」がSIGGRAPH 2024に...