オープンハウスグループのメタバース領域の戦略子会社であるモンドリアンは、メタバース空間上での観光や体験型ゲームを通じ、地域の魅力や企業のPRにつなげる事業を始動する。その第一弾として、Robloxのゲーム「ハッピーケーキ工場タイクーン」をリリースした。 ■メタバース × 観光 × ゲームで無限に広がる、自治体・企業PRの可能性「メタバース×観光×ゲーム」をかけ合わせたコンテンツは、絶…
つづきメディア
電撃オンライン (33118)Gamer (30555)gamebiz (26534)4Gamer net (25264)ファミ通.com (20012)Game*Spark (16933)GAME Watch (15225)ファミ通App (12326)その他 (11700)電ファミニコゲーマー (9848)AUTOMATON (7679)PS5速報! (6916)IGN (3685)CGWORLD.jp (1256)ゲームメーカーズ (1165)セガゲームス (963)3D人 (893)げーむにゅーす東京PRESS (536)Autodesk Area (182)GamesIndustry.biz (154)UNREAL ENGINE BLOG (68)NEWS (18)REVIEW (2)PRESS (2)
キーワード
HOT KEYWORD