プレイシンクと、ロイヤリティ マーケティングは、Web3事業の共同推進について業務提携したことを発表した。両社の提携によって、LMの会員基盤を活用し、既存のサービスからシームレスにつながるWeb3サービスの提供を目指す。今回の提携では、2023年内を目途にLMの持つ約1億の利用者アカウントがWeb3サービスに対応可能となる。今後両社が独自でブロックチェーンを準備し、世界的にも類を見ない約…
つづきメディア
電撃オンライン (33706)Gamer (30458)gamebiz (26221)4Gamer net (25428)ファミ通.com (20211)Game*Spark (16906)GAME Watch (15410)ファミ通App (12302)その他 (11565)電ファミニコゲーマー (10264)AUTOMATON (7582)PS5速報! (6983)IGN (3741)CGWORLD.jp (1221)ゲームメーカーズ (1159)セガゲームス (945)3D人 (909)げーむにゅーす東京PRESS (534)Autodesk Area (180)GamesIndustry.biz (162)UNREAL ENGINE BLOG (78)NEWS (18)REVIEW (2)PRESS (2)
キーワード
HOT KEYWORD