トキオ・ゲッツは、総合制作事業会社の博報堂プロダクツと、エンタメコンテンツを活用したプロモーションに関する事業連携を発表した。11月29日から行われるプロモーションの総合展「第52回 日本プロモーショナル・マーケティング協会展2023(JPM SHOW2023)」(主催: 日本プロモーショナル・マーケティング協会)に、エンタメコンテンツを活用したプロモーションの展開例や過去の取り組み事例など…
つづきメディア
電撃オンライン (35855)Gamer (30477)4Gamer net (28017)gamebiz (26059)ファミ通.com (20919)Game*Spark (17066)GAME Watch (15852)ファミ通App (12338)その他 (11377)電ファミニコゲーマー (10549)AUTOMATON (7296)PS5速報! (6912)IGN (3958)CGWORLD.jp (1217)ゲームメーカーズ (1170)3D人 (902)セガゲームス (854)げーむにゅーす東京PRESS (538)GamesIndustry.biz (184)Autodesk Area (170)UNREAL ENGINE BLOG (120)NEWS (18)REVIEW (2)PRESS (2)
キーワード
HOT KEYWORD