ゲーム業界に限った話ではありませんが,業務が過酷になる原因の1つが「無茶ぶり」です。コンプラが叫ばれる時代であっても,なぜ無茶ぶりは消えないのか? どうやったら避けられるのか? 今回はそのあたりについて考えてみました。
つづきメディア
電撃オンライン (34655)Gamer (30422)4Gamer net (26510)gamebiz (26113)ファミ通.com (20508)Game*Spark (16987)GAME Watch (15526)ファミ通App (12354)その他 (11459)電ファミニコゲーマー (10788)AUTOMATON (7500)PS5速報! (6913)IGN (3807)CGWORLD.jp (1219)ゲームメーカーズ (1160)3D人 (899)セガゲームス (876)げーむにゅーす東京PRESS (535)Autodesk Area (185)GamesIndustry.biz (170)UNREAL ENGINE BLOG (95)NEWS (18)REVIEW (2)PRESS (2)
キーワード
HOT KEYWORD