いきなりタイトルを否定するが,コンシューマゲーム機はすぐになくならない。Microsoftが次世代ゲーム機の開発を公式に認めていることでも明らかだろう。その一方で,これまで“エクスクルーシブタイトル”で差別化を図ってきたMicrosoftやSIEが,ライバルのサービス向けにも展開する準備を始めている。
つづきメディア
電撃オンライン (35855)Gamer (30477)4Gamer net (28017)gamebiz (26059)ファミ通.com (20919)Game*Spark (17066)GAME Watch (15852)ファミ通App (12338)その他 (11377)電ファミニコゲーマー (10549)AUTOMATON (7296)PS5速報! (6912)IGN (3958)CGWORLD.jp (1217)ゲームメーカーズ (1170)3D人 (902)セガゲームス (854)げーむにゅーす東京PRESS (538)GamesIndustry.biz (184)Autodesk Area (170)UNREAL ENGINE BLOG (120)NEWS (18)REVIEW (2)PRESS (2)
キーワード
HOT KEYWORD