弱々しく愛らしい見た目にも関わらず、こちらの命を容赦無く狙ってくるというモンスターとしての不穏さ、不気味さをギリギリのところで失わない……「愛嬌」と「怖さ」が両立するモンスターデザインという偉業The post 鳥山明が描く「スライム」はなぜ魅力的なのか? 「愛嬌」と「怖さ」が両立するモンスターデザインという偉業【追悼・鳥山明】 appeared first on 電ファミニコゲーマー – ゲームの面白い記事読んでみない?.
つづきメディア
電撃オンライン (33706)Gamer (30458)gamebiz (26221)4Gamer net (25428)ファミ通.com (20211)Game*Spark (16906)GAME Watch (15410)ファミ通App (12302)その他 (11565)電ファミニコゲーマー (10264)AUTOMATON (7582)PS5速報! (6983)IGN (3741)CGWORLD.jp (1221)ゲームメーカーズ (1159)セガゲームス (945)3D人 (909)げーむにゅーす東京PRESS (534)Autodesk Area (180)GamesIndustry.biz (162)UNREAL ENGINE BLOG (78)NEWS (18)REVIEW (2)PRESS (2)
キーワード
HOT KEYWORD