SareptaStudioのCEOであるCatharinaBohlerが,開発中にインスピレーションを得てクリエイティブな状態を維持するためのさまざまな方法を探る。 何年もゲームプロジェクトに取り組ん…
つづきメディア
電撃オンライン (37940)4Gamer net (30050)Gamer (29536)gamebiz (25519)ファミ通.com (21269)Game*Spark (16652)GAME Watch (15892)ファミ通App (11042)その他 (11011)電ファミニコゲーマー (9493)AUTOMATON (6849)PS4速報! (6571)IGN (3744)CGWORLD.jp (1160)ゲームメーカーズ (1132)3D人 (873)セガゲームス (808)げーむにゅーす東京PRESS (540)GamesIndustry.biz (200)Autodesk Area (175)UNREAL ENGINE BLOG (167)PRESS (2)
キーワード
HOT KEYWORD
- メディアから探す
- 電撃オンライン (37940)
- 4Gamer net (30050)
- Gamer (29536)
- gamebiz (25519)
- ファミ通.com (21269)
- Game*Spark (16652)
- GAME Watch (15892)
- ファミ通App (11042)
- その他 (11011)
- 電ファミニコゲーマー (9493)
- AUTOMATON (6849)
- PS4速報! (6571)
- IGN (3744)
- CGWORLD.jp (1160)
- ゲームメーカーズ (1132)
- 3D人 (873)
- セガゲームス (808)
- げーむにゅーす東京PRESS (540)
- GamesIndustry.biz (200)
- Autodesk Area (175)
- UNREAL ENGINE BLOG (167)
- PRESS (2)