大規模な建築及び都市プロジェクトで世界的に知られる建築設計事務所のKPFは、Twinmotion の新機能であるプレゼンタークラウドと Unreal Engine へのブリッジを活用して、デザイナーとクライアントの両方とデザインを迅速に共有し、イテレーションを行っています。 つづき
関連性のありそうな記事
17 『立ち絵が変なポーズの恋愛アドベンチャー』無料版がSteamで配信開始。本編とは異なる展開、異なるエンディングを描く“カオス初心者向け”短編
2024年05月03日 13時17分
ゲーム開発サークル“ななにのん”は、『立ち絵が変なポーズの恋愛アドベンチャー あるいはオリジナリティの無い卒業までの日々』Steam版の無料配信を、2024年...
14 『エルデンリング』の「Shadow of the Erdtree」が最初で最後の同作DLCになる理由は「どデカく作りたかったから」。宮崎氏が海外紙で新情報明かす
2024年05月03日 11時55分
フロム・ソフトウェアの代表取締役社長を務める宮崎英高氏は4月27日、『エルデンリング』DLC「Shadow of the Erdtree」についてのインタビュー内でDLC自体に...
5 「Unity 6 Preview」がリリース。レンダリングのパフォーマンス向上、ライティング機能の強化など多岐にわたるアップデート
2024年05月03日 08時44分
「Unity 6 Preview」がリリース レンダリングの負荷を抑える「GPU Resident Drawer」と「GPUオクルージョンカリング」を利用できる APVやXRプラットフォーム...
2 中世・ファンタジー風の建物の画像を無料で公開。GameMaker向けのアセットバンドル『FANTASY TOWN』
2024年05月03日 06時58分
GameMakerで利用可能な新たなアセットバンドル『FANTASY TOWN』が無料公開 中世やファンタジーの世界を演出する建物や荷車、雑木林などの画像が含まれている...
1 Custom Actor Coloration - 各種パラメータの状況を可視化!Unreal Engine 5.4向けの無料&オープンソースプラグイン!by おかず氏
2024年05月03日 03時06分
元Epic Games Japanのおかず氏(岡田 和也氏 @pafuhana1213)がUnreal Engine 5.4向けに各Actor・PrimitiveComponentが特定の条件を満たすか否かを可視化する...