2021 年 1 月 15 日に放送した本ウェビナーのオンデマンド配信を開始いたしました。 皆様のご視聴を心よりお待ちしております。 たとえ勤務地が離れていてもクリエイティブとリソースは損なわず、そして管理コストは出来るだけ抑え、余剰を現場に回したい。これを実現するため導入したのがSHOTGUNでした。 進行状況・工数・スケジュール・アサインを一元管理するこ...・・・
つづきメディア
電撃オンライン (38219)4Gamer net (30772)Gamer (29793)gamebiz (26016)ファミ通.com (21269)Game*Spark (16879)GAME Watch (16047)その他 (10984)ファミ通App (10844)電ファミニコゲーマー (9518)AUTOMATON (6848)PS4速報! (6553)IGN (3716)CGWORLD.jp (1148)ゲームメーカーズ (1139)3D人 (868)セガゲームス (821)げーむにゅーす東京PRESS (539)GamesIndustry.biz (203)Autodesk Area (180)UNREAL ENGINE BLOG (173)
キーワード
HOT KEYWORD
- メディアから探す
- 電撃オンライン (38219)
- 4Gamer net (30772)
- Gamer (29793)
- gamebiz (26016)
- ファミ通.com (21269)
- Game*Spark (16879)
- GAME Watch (16047)
- その他 (10984)
- ファミ通App (10844)
- 電ファミニコゲーマー (9518)
- AUTOMATON (6848)
- PS4速報! (6553)
- IGN (3716)
- CGWORLD.jp (1148)
- ゲームメーカーズ (1139)
- 3D人 (868)
- セガゲームス (821)
- げーむにゅーす東京PRESS (539)
- GamesIndustry.biz (203)
- Autodesk Area (180)
- UNREAL ENGINE BLOG (173)