[対談]桐山孝司 氏(東京藝術大学大学院映像研究科長)× 吉田 健 氏(ピコナ代表取締役社長) 革新し続ける藝大の3DCG教育と研究。それを支援する制作環境とは? – スペシャルコンテンツCGWORLD.jp投稿日時:2022年12月28日 13時37分頃月刊CGWORLDがお届けする、日本で唯一無二のCG&映像に特化した情報サイトです。3DCG、VFX、撮影、編集などに関する国内外さまざまな話題をお届けします。 つづき記事を見る当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。 Score: 56FB54twitter2 新着ゲームアニメ人気ランキング漫画PS5アプリフィギュアポケモンウマ娘原神FateGoアイマスswitchVR無料配布ゲーム開発体験版設定資料メディアから探す電撃オンライン (37803)4Gamer net (30066)Gamer (29661)gamebiz (25662)ファミ通.com (21277)Game*Spark (16724)GAME Watch (15780)ファミ通App (11157)その他 (11025)電ファミニコゲーマー (9490)AUTOMATON (6857)PS4速報! (6597)IGN (3773)CGWORLD.jp (1164)ゲームメーカーズ (1131)3D人 (879)セガゲームス (809)げーむにゅーす東京PRESS (539)GamesIndustry.biz (196)Autodesk Area (173)UNREAL ENGINE BLOG (162)PRESS (2)