柳瀬那智(オタク社労士) @nachi_yanase コミケの入場者が半分以下になって一般来場者にとっては快適なコミケだったと思うが、島中の小規模サークルにとっては来場者の減少幅以上に頒布数が減って「もう無理…コミケ向けは縮小しよう…」ってなりがちなコミケであった。 2022-12-31 14:47:53 柳瀬那智(オタク社労士) @nachi…
つづきメディア
電撃オンライン (37874)4Gamer net (30073)Gamer (29556)gamebiz (25562)ファミ通.com (21257)Game*Spark (16666)GAME Watch (15919)ファミ通App (11062)その他 (11018)電ファミニコゲーマー (9512)AUTOMATON (6863)PS4速報! (6598)IGN (3750)CGWORLD.jp (1161)ゲームメーカーズ (1135)3D人 (873)セガゲームス (811)げーむにゅーす東京PRESS (539)GamesIndustry.biz (199)Autodesk Area (176)UNREAL ENGINE BLOG (167)PRESS (2)
キーワード
HOT KEYWORD
- メディアから探す
- 電撃オンライン (37874)
- 4Gamer net (30073)
- Gamer (29556)
- gamebiz (25562)
- ファミ通.com (21257)
- Game*Spark (16666)
- GAME Watch (15919)
- ファミ通App (11062)
- その他 (11018)
- 電ファミニコゲーマー (9512)
- AUTOMATON (6863)
- PS4速報! (6598)
- IGN (3750)
- CGWORLD.jp (1161)
- ゲームメーカーズ (1135)
- 3D人 (873)
- セガゲームス (811)
- げーむにゅーす東京PRESS (539)
- GamesIndustry.biz (199)
- Autodesk Area (176)
- UNREAL ENGINE BLOG (167)
- PRESS (2)