フリューは、5月12日、2023年3月期の連結決算を発表、プリントシール事業はコロナ禍から事業環境が改善しつつあるものの、キャラクタ・マーチャンダイジング事業が円安の影響を強く受けていることもあり、大幅な減益となった。売上高364億円(前々期比6.9%増)営業利益21億3100万円(同42.5%減)経常利益21億7900万円(同41.2%減)最終利益14億4300万円…
つづきメディア
電撃オンライン (33118)Gamer (30555)gamebiz (26534)4Gamer net (25264)ファミ通.com (20012)Game*Spark (16933)GAME Watch (15225)ファミ通App (12326)その他 (11700)電ファミニコゲーマー (9848)AUTOMATON (7679)PS5速報! (6916)IGN (3685)CGWORLD.jp (1256)ゲームメーカーズ (1165)セガゲームス (963)3D人 (893)げーむにゅーす東京PRESS (536)Autodesk Area (182)GamesIndustry.biz (154)UNREAL ENGINE BLOG (68)NEWS (18)REVIEW (2)PRESS (2)
キーワード
HOT KEYWORD