カネボウ化粧品は本日(2023年5月18日),同社のブランド「ミラノコレクション」と,「ファイナルファンタジー」シリーズのキャラクターデザインを手掛けるアーティスト,天野喜孝氏とのコラボレーション商品「ミラノコレクション フェースアップパウダー2024」の予約受付を6月1日より開始すると発表した。
つづきFFキャラクターデザインを手掛ける天野喜孝氏,カネボウの「ミラノコレクション」とコラボ。マリア様のイメージで「ミラコレ天使」をデザイン
クライシス コア -ファイナルファンタジーVII- リユニオン -PS4
『クライシス コア -ファイナルファンタジーVII- リユニオン』は、やがて世界を救う少年の憧れであり、伝説の英雄に信頼され、星の命運を握る少女に愛された、青年ザックス・フェアが主人公。そんな彼がクラウドへとつないだ夢や誇り、その”全て”が語られる壮大な物語が、単なるHDリマスターにとどまらない進化を遂げる。
確認する当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。
関連性のありそうな記事
- 7詳細
お気に入り登録
「FFXIV」とアウトドアブランド「LOGOS」のコラボグッズが登場。11月15日配信の「第38回 FFXIVコミュニティ放送」にて紹介
2024年11月08日 18時11分
スクウェア・エニックスは,「第38回FFXIVコミュニティ放送」を11月15日20:00頃に放送する。今回の放送では,アウトドアブランド「LOGOS」とコラボレーシ...
- 7詳細
- 6詳細
お気に入り登録
『FFBE幻影戦争』×『FINAL FANTASY Ⅹ-2』新コラボURユニット“リュック(FFⅩ-2)”が参戦。“パイン”が1体確定でもらえる無料10連召喚も実施中
2024年11月08日 17時46分
『WAR OF THE VISIONS ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス 幻影戦争』にて、2024年11月8日より『FINAL FANTASY Ⅹ-2』から新コラボURユニット“リ...
- 6詳細
- 25詳細
お気に入り登録
スクエニ、2025年3月期第2四半期決算を発表。営業利益22.1%増、『FF14 黄金のレガシー』やアミューズメント、ライツ事業が好調
2024年11月08日 18時30分
スクウェア・エニックス・ホールディングスは、2025年3月期第2四半期(中間期)の連結決算を発表。『ファイナルファンタジーXIV: 黄金のレガシー』やアミュー...
- 25詳細
- 3詳細
お気に入り登録
スクエニHD、9月中間期のHDゲームは減収・赤字幅縮小 大型タイトル未発売も開発費や広告宣伝費の費用減で 第3四半期は『DQ3』や『ロマサガ2R』など発売
2024年11月08日 17時40分
スクウェア・エニックス・ホールディングスは、この日(11月8日)、9月中間期の決算発表で、HD(High-Definition)ゲームの売上高が前年同期比37%減の275億円、...
- 3詳細
- 5詳細
お気に入り登録
コロプラ、『白猫プロジェクト』と「吉田沙保里」の衝撃のコラボイベントがスタート!
2024年11月08日 19時10分
コロプラは、スマートフォン向け本格3DアクションRPG『白猫プロジェクト NEW WORLD'S(『白猫』)』において、レスリングのレジェンドアスリート・吉田沙保里さ...
- 5詳細
- 14詳細
お気に入り登録
スクエニHD、9月中間期のスマホゲームは営業利益50%減の48億円と大幅な減益…既存ゲーム弱含み、前年はロイヤリティ収入計上
2024年11月08日 19時17分
スクウェア・エニックス・ホールディングスは、この日(11月8日)、9月中間期のスマートデバイス・PCブラウザ等の業績について、売上高が前年同期比29.8%減...
- 14詳細