商業アニメ成立から100年。関連産業の売り上げは3.5兆円を超え、国を象徴する文化として、世界を席巻するアニメは、人々の生き方にさえ影響を与え、心を豊かにするコンテンツです。 一方で制作現場は、夢を育むファクトリーとは程遠い、体力・気力の限界を“この仕事が好き”という作り手の思いで支えている状況であり、現…
つづきメディア
電撃オンライン (32871)Gamer (30018)gamebiz (26684)4Gamer net (25268)ファミ通.com (19939)Game*Spark (16934)GAME Watch (15162)ファミ通App (12342)その他 (11766)電ファミニコゲーマー (9623)AUTOMATON (7723)PS5速報! (6921)IGN (3663)CGWORLD.jp (1276)ゲームメーカーズ (1170)セガゲームス (973)3D人 (876)げーむにゅーす東京PRESS (539)Autodesk Area (183)GamesIndustry.biz (148)UNREAL ENGINE BLOG (63)NEWS (19)PRESS (5)REVIEW (3)
キーワード
HOT KEYWORD