「ストリートファイター6」、対戦は“エンドコンテンツ”として開発されていた「対戦に至るまでのコンテンツ」を逆算で洗い出す

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「ストリートファイター6」、対戦は“エンドコンテンツ”として開発されていた「対戦に至るまでのコンテンツ」を逆算で洗い出す

 カプコンで「ストリートファイター6」ディレクターを務める中山貴之氏は、本作における対戦格闘要素は「エンドコンテンツという立ち位置にしていた」と明らかにした。

つづき

ストリートファイター6

対戦格闘ゲーム最高峰のモード「Fighting Ground」 シングルプレイヤー没入型ストーリーモード「World Tour」 世界中のプレイヤーとつながる「BATTLE HUB」 といった、対戦格闘のジャンルを再定義する3つのモードを搭載。 正統進化と革新を併せ持つ新たな「ストリートファイター」が登場。

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