HEROZとNTTマーケティングアクトProCX、USEN-NEXT HOLDINGSは、この日(5月30日)、コンタクトセンターにおける「Azure OpenAI Service」を使用しカスタマイズした『ChatGPT』を活用した顧客接点の高度化や問い合わせ対応中・対応後の従事者アシスタントによる業務の効率化、業務量予測などのマネジメントの自動化に向けたプロ…
つづきメディア
電撃オンライン (35855)Gamer (30477)4Gamer net (28017)gamebiz (26059)ファミ通.com (20919)Game*Spark (17066)GAME Watch (15852)ファミ通App (12338)その他 (11377)電ファミニコゲーマー (10549)AUTOMATON (7296)PS5速報! (6912)IGN (3958)CGWORLD.jp (1217)ゲームメーカーズ (1170)3D人 (902)セガゲームス (854)げーむにゅーす東京PRESS (538)GamesIndustry.biz (184)Autodesk Area (170)UNREAL ENGINE BLOG (120)NEWS (18)REVIEW (2)PRESS (2)
キーワード
HOT KEYWORD