『ダンガンロンパ』が目指したのは“10年後も残るカルトゲーム”。「そもそも余剰時間でやるようなゲームを作っていない」小高和剛氏が説く、ニッチでも深く刺すゲームの戦い

電ファミニコゲーマー

『ダンガンロンパ』が目指したのは“10年後も残るカルトゲーム”。「そもそも余剰時間でやるようなゲームを作っていない」小高和剛氏が説く、ニッチでも深く刺すゲームの戦い

「僕はそもそも余剰時間でやるようなゲームを作っていない」──コンテンツが飽和した現在でも“深く刺さる”ゲームは売れる。「お客さんをこっちに来させる」戦い方を小高和剛氏に聞いてみたThe post 『ダンガンロンパ』が目指したのは“10年後も残るカルトゲーム”。「そもそも余剰時間でやるようなゲームを作っていない」小高和剛氏が説く、ニッチでも深く刺すゲームの戦い appeared first on 電ファミニコゲーマー – ゲームの面白い記事読んでみない?.

つづき
記事を見る
当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。
ダンガンロンパ の他の記事をみる

Score: 9

関連性のありそうな記事